修理費用
※掲載日時点での費用になります。
所要時間
メーカー
日産車種
デイズカラー
黒修理箇所
・ボンネットの大きな凹みです。
・今回は凹みが大きいため、鈑金塗装をしても歪みが残ってしまいます。
そのため、お客様とご相談の上、中古部品のボンネットを使用しての交換作業となりました。
・新品交換より4割程安く仕上げることができました。
・1泊2日の作業。代車無料です。
・費用は約45,000円。
大きな凹みの為、交換する方がいい事例となります。
お客様のご希望があれば中古部品を取り寄せて交換も可能です。
凹みが大きく鈑金塗装しても歪みが残ってしまうタイプです。
今回は価格重視という事で中古部品のボンネットを使用しての交換となりました。
今回は新品交換より4割程度安く仕上げる事ができました。
中古品なので多少の小傷はありますが、なるべく安くしたい方にオススメしております。
モドーリーではご予算などに応じて、このようなご提案も行っております。
ご相談お見積りはもちろん無料です。
お気軽にお問合せ下さいませ!
車検のコバック ・ 鈑金のモドーリー
営業時間 9:00-18:00

© Maruyama Group. All rights reserved.